微妙なライン | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

先週の事。

またまた姫ちゃん(フレブル)と水どりの浜公園へ♪


最近のお2人さんは

仲が良いのか悪いのか・・・・

同じオモチャを欲しがっては

ガウガウバトルになる事が多くなっています(^_^;)。
ニコニコ♪二コール

この日も

青い骨型のオモチャ(家ではブルボンさんという名前がついている)が

2人とも気になっていて

ゲットするのに必死になっていました。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

ニコが取ったり
ニコニコ♪二コール

姫ちゃんが取ったり
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

バチバチと火花が散っておりました。

ニコニコ♪二コール

この日はニコールの機嫌が良かったのか

しつこく追かけなかったので

ケンカをすることなく仲良く遊べたんだけど・・・・・

ニコニコ♪二コール

いぬ?『あら?!ニコ姉さんが追っかけてこない??

  何で?何で・・・』いぬ?      by 姫
ニコニコ♪二コール

追かけられなかったら

姫ちゃんもつまらないみたいで

イマイチ盛り上がらないのでしたヽ(;´ω`)ノ