フリフリでキュートだけど | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

10日ほど前の事。

またまた、IGGYたん(ボステリ)ママに作ってもらった(^ε^)♪

お洋服を着て、上機嫌で竜王公園ランラン。
ニコニコ♪二コール

しかも姫ちゃん(フレブル)とお揃いです!!!
ニコニコ♪二コール

いぬ?『私って超~かわいい♪何、着ても似合ってるでしょ!』いぬ? by姫
ニコニコ♪二コール

フレブル『しかも、これ超温かくて寒い日でも平気だもんね~』フレブル byニコール
ニコニコ♪二コール
フリフリのスカートは取り外し可能!!

フレブル『良いでしょ~♪』フレブル by姫
ニコニコ♪二コール

リベットちゃん(サモエド)に

いぬ『ぶりっ子~~』いぬ

って、言われたり

ニコニコ♪二コール

アデルちゃん(ジャックラッセルテリア)に
ジャックラッセルテリア『そんな可愛いの着ててもお転婆には変わりないわ!』ジャックラッセルテリア

な~んて、言われていました。

ニコニコ♪二コール
・・・・おっしゃるとおりで

デイジー姉さん(コリー)といつもと変わらず

激しいお相撲をするニコール。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

ボステリ2『可愛いお洋服着ても

  ニコちゃんは激しくて男前ですね!』ボステリ2 by IGGY
ニコニコ♪二コール

お友達に囲まれて

元気に遊ぶニコールを見ていて

幸せ気分のハチなのでしたo(^▽^)o