錦帯橋へ行ったんだった | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

姫ちゃん(フレブル)一家とCafeへ行った前々日に

錦帯橋へお散歩に行ったんだったσ(^_^;)。

ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

お山の形をした橋を景色を楽しみながらゆっくり渡る


・・・・と思いきや

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

屋台やお土産物屋さんから良い匂いがして

そちらの方へガジガジ歩きで急ぎます。
ニコニコ♪二コール

折角来たんだから、観光もしましょうよと

ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

お城なんかも眺めてお散歩していましたがニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

やっぱり食べ物の匂いのする方へと

引き寄せられる

今年も食い意地のはったニコール。

フレブル『名物の岩国れんこんコロッケか

  種類がいっぱいのソフトクリーム

  3種類ほど買いましょうよ♪』フレブル
ニコニコ♪二コール

残念ながらニコールの食べられるものは無く

飼い主だけ岩国れんこんコロッケを美味しく頂きました(^~^)。