先生の気持ちにこたえる為にも! | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

昨晩は吐き気も震えもなく落ち着いていたニコ。

点滴の針が腕に刺さったままなので

少し気にしていたけど、よく眠っていた。


今朝、ムクッと起きてトボトボ歩き出した。

何処へ行くのか見ていたら

先生から何時でも食べたい時に食べられるよう

ご飯を出しっぱなしにしておくよう言われて

出して置いたご飯の元へ・・・・


カリカリカリ


数粒食べて・・・お水を少し飲んだ。


頑張っている。



今日は日曜日。


日曜日に診察している病院を紹介してもらうつもりだったが

朝から先生が診てくださった。


『もう少しかな?ニコちゃん。頑張ろうね(^∇^)』と

また7時間の点滴の為預かってくれている。


先生の身体が健康でないと

私たちは頼れる人がいなくなってしまう。

貴重なお休みの時間を・・・


すみません。


先生の為にも、応援してくださる皆さんの為にも


頑張るぞ!


・・・・・って、頑張るのはニコなんですけどね。 



ありがとうございます。