走ったぁ | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

夕方ザザッと雨が降った日

まだパラパラしてたけど、行きましたよ公園。


フィーノくん(イタグレ)と姫ちゃん(フレブル)と

遊びました。フィーノくんにつられて

限界まで走りました棒人間ダッシュダッシュ

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
チョット休憩・・・・
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
フィーノくんはいつまでたっても余裕の表情です。

恐るべきイタグレさんの体力!!
ニコニコ♪二コール
参りました。
ニコニコ♪二コール
いぬ?『悔し~ぃいです』いぬ?
ニコニコ♪二コール

この日も楽しい公園散歩でした。