私も行く! | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

連休中に行こうと計画していた水遊びには

細菌性皮膚炎の為に行けません。

そこでmittyさんとモコちゃんに会いに行きました!

暑いし、モコちゃんに会うとじっとしていられないから

ニコールは留守番させようかとも思いましたが・・・・




持参した冷たいゆでキャベツを食べながら待ってますあはは・・・

マリーナホップにあるJカフェにて夕涼みです。

ワンコは店内に入れない為テラス席へ。

狭いけど芝生があり軽く散歩出来るし、

海風と店内からの冷気で遅い時間であれば快適です。


フレブルフレブル『お兄さん!私達にも何かないの?』フレブルフレブル

貴女たちには今日は出てこないのようー

モコ・ニコの視線を感じながら、美味しく頂きました笑顔