西湖 春華(にこ)です

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています

 

 

 

 

自分を愛していますか?♡

 

 

気づいたら、4月は2回しかブログを書いていませんでした😅

 

 

4月もすごく充実していて、毎日楽しく過ごしていました✨

 

 

そして同時に…ビジネスのこともゆるりと考えていたりもしました♡

 

色々考えたりしているうちに

私の基本、といえば…やっぱり「自分を愛する」ということかなぁ?と思います

 

 

自分を愛そう、と本気で思ってから

試行錯誤しながら「自愛」をやってきて

本当に人生が変わったなぁ♡と実感します

 

 

私の場合はパートナーシップに顕著な変化が現れましたが

これは「パートナーシップをどうにかしたい!」と思って

いろんなことに取り組んできたので、当たり前といえば当たり前なのだけれど…

 

 

それでも、こんなに幸せな日々が待っているなんて思ってもなかったので

心から自分を愛し、大切にしてきて良かった…😭❤️!!と思っています

 

 

これまでも「自分推しメソッド」や「奇跡のコンサル」を

たくさんの方に受けていただいて、人生が変わるきっかけや

背中を押させていただけるようなセッションをさせてもらってきました✨

 

 

そこにはやはり「自分を愛する」ということを抜きにしては

何も生まれない!と実感したんです✨

 

 

自分を愛そうとしている時と

とにかく現状を変えたい!だけの時では

ノートの質もぜんっぜん違う!!

 

どうすれば良かったか?とか

どう行動しよう?とか…

手っ取り早く現実が変わりそうなことばっかり追いかけて

焦りまくっていたのがわかります😅

 

 

自分を愛そう!と決めてからのノートは全く別のものになっていて

感じることをメインにして、初めて自分の源と繋がって書いている✨

という感覚になりました♡

 

 

あんなに変えたい!早く!次は?!と焦りの目線で見ていた現実も

知らない間に変わってる!!という風になっていきました♡

 

 

image

 

 

自分を愛するってさ

丁寧に自分を観察したり、対話したり、ぼーっとしてみたり…

ゆっくり、丁寧、じっくり…みたいなことが多くて

なる早で現実を変えたい!!と焦っていた私にとっては

「それやって何になるの?!」「これやる意味ってなに?!」みたいに

イライラするものばっかりだったんですよね😅

 

 

いざやってみても、イライラしてた笑

 

だって焦ってるんだもん!

早く変化してほしいんだもん!

 

 

でも、ふとした時に気づいたんです

 

 

あれ?感覚が違う…かも…って

 

自分を大切に扱う、ということをちょこっとやってみただけで

「あれ?なんか心地良い…かも…」とか

「ん?安心してる…かな…」とか

明らかに感覚が違うことに気づいたのです

 

 

そうしていると、「今を大切に」とか

「今の幸せを感じる」っていうことがわかるようになってきた✨

 

 

そこから「自愛」を続けていると

またさらに「今すぐ幸せである」がわかってきて

「現実が変わっても、変わらなくてもどっちでもいい♡」とすら思えてきた!😳

 

 

これは本当に嬉しい誤算で

あんなに焦っていた私にとっては思ってもみない展開でした✨

 

 

あんなに焦って、見たい!早く見せて!と思っていた世界は

自分を愛し、丁寧に、大切にしていたら

すぐそこにあったのです✨

 

あんなに知りたい!とたくさん行動していたのに

感じているだけで世界が変わった!ってびっくり笑

 

 

自分を愛するって、本当にすごい✨

 

「奇跡のコンサル」では、それも含めて丸っと人生が変わるような

内容でマンツーマンセッションをしています♡

 

が!もっとライトに「自愛」ができるような

プログラムも今考えています♡

 

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップのお悩みやご相談を受け付けています♡

 

その他

人生がガラッと変わる!「奇跡のコンサル」体験も受け付け中♡

 

詳細はこちらから✨