「奇跡のコンサル」「#自分推しメソッド」

西湖 春華(にこ)です

 

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました♡

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

愛とはなんだろう?

 

 

 

コンサルでよく言う言葉があります

 

「ある」と「愛」を拾って生きましょう

 

 

脳の性能として、注意を向けたものしか拾い続けられない、という性質がある

 

拾う、というのは、それを見つける、と決めて

それを探しましょう、ということ

 

 

必ず誰のそばにも「ある」と「愛」は転がっています

本当にそこらじゅうに転がっています

 

比較的簡単なのは「ある」を拾うこと

「ない」という状態はほとんどが幻なので、「ある」を見つけようとすると

結構カンタンに見つかり始めます

 

それに比べて「愛」の方は難しい

 

 

ところで、愛ってなんだと思いますか?

 

どんなことをする・されると「愛だなぁ」と思えますか?

どんな状態を「愛」と呼びますか?

 

 

これに大きな差異があるんです

人によって、大きな違いが生まれる

 

誰かにとっては「お金をかけてもらえること」だったり

誰かにとっては「毎日連絡があること」という人もいる

また他の誰かにとっては「1人の時間を持たせてくれること」ということもある

 

 

そしてまた、これを読んだ誰かは

上に書いたどれかに対し、それが愛?!それは愛とは呼ばない!だって…!

ともっともらしい理由をつけて説明したりするでしょう

 

 

 

この「愛」に対する差異については、説明すれば誰もが納得する話しなのだけれど

 

ではいざ「愛を拾ってみましょう」と言うと

途端に「愛されてない!」「愛なんてなかった!」と言い始める

 

 

それは、自分の思っている愛を受けていない!という理不尽な話しに帰着する

人はそれぞれ感じることが違っていて、愛についても違いがあるのは明確なのに

こと自分へ向けられる愛については「これじゃ納得しない!」と主張する

 

 

 

私も同様に思っていたので、本当によくわかるのですが

その時の私は「愛」というものを大いに勘違いしていました

 

愛というのは、その対象に屈服すること

その対象の思い通りになること

その対象に全身全霊をかけること

その対象の全てを受け入れること

 

そう思っていたので、私自身もその時のパートナーにそのように振る舞っていたんです

 

 

これは完全に私の思い込みでしかなく…

「愛を拾いましょう」と言われても

私に対し屈服し、思い通りにしてくれ、全身全霊をかけ、全てを受け入れてくれる人などいない

だから当然「愛なんてどこにもない!」

「ないものなんか拾えない!」と宣っていたのです

 

 

どうせみんなはそんな愛を享受しているんだろう

だから、平気な顔をして「愛を拾って」なんて言うのだ!

そんな風に愛をもらえていない人にそんな無理なことを言いやがって!

と大きな声で被害者ぶっていた

 

全身全霊で愛するべき!と自分にも相手にも強いていたから

精神的にもよっぽど疲れていたからか、どこか諦め、そこはかとない怒りが足元に広がっていた

 

 

「そんな愛」私が思い込んでいた愛は

恐ろしく偏った思い込みによってできた「愛と呼ばれるはずのもの」であって

それは決して本当の愛、ではなかった

 

 

本当の愛、とか言うとまた勘違いされそうではあるけど

純愛とか、親子愛とか、そんな話しではない

 

 

本当の愛、とは…

全てのものに宿っているもの。だと思う

 

 

形があろうとなかろうと、全ての事象に宿っていて

見つけるには少し練習が必要なのだ

決して偏った思い込みの中で見えるものではない

 

image

 

 そしてもう一つ「愛された記憶を思い出す」

ということも必要となる

 

人は、愛なくしてはここまで生きてこられていない

 

誤解を恐れず言うが

本当に誰からも愛されてこなかった人など一人もいない

 

 

居るのは「思ったように愛されなかった」と思い込んでいる人だけなのです

 

思ったように愛されてなかったから、愛された記憶はない

というのは、とんでもなく乱暴すぎる考えだと思うのだが

 

相手は親でも友達でも、恋人でも…

私のことを愛しているのであるなら

私の思った通りに愛するべきで、それをされていない私は被害者だ

などと言ってしまえる人は実際に存在する

 

その偏りからまず見直すべきで、世界を奴隷にしようと思うのは

大間違いなのだ

(…というか、お前は何様だ)

 

そして、思っていた通りではなくても

自分を愛し、愛そうとしてくれた事実は必ずある

 

 

足りなくても、不器用でも、無表情でも、背中を向けていても…

そこに愛を込めたい、と願っている人はいる

 

私にわかるように!私がほしいように!

わかりやすく愛を表現しろ!と言うあなたに、相手への愛はあるのか?

 

精一杯それを拾おうとする、その姿勢に愛があるのではないか

 

 

そうやって自分から積極的に愛を表現し、見つけようとする

その姿勢にまた愛が宿っていくのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最近宣伝してなかったけど…笑

「奇跡のコンサル」では土台を整える、を

徹底的にやります✨

 

 

単発個人コンサルを年末の今だけ募集しています✨

年末の特別価格です✨

この機会にぜひ繁栄の土台に乗っかりましょう♡

 

 

奇跡のコンサル 単発個人セッション

 

12/11〜12/29まで 9枠のみ

所要時間 約90分

価格 ¥18,000

 

 

こちらからお申し込みください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を日常に♡

 

みなさんもぜひ体験してください星

 

「奇跡のコンサル」でお待ちしています♡

 

まずは体験から♡お申し込みはこちら

 

 

 

image       image   

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」では

「今も、これからも幸せ♡」

これを徹底的にお伝えしています♡

 

 

自分の幸せに降伏しよう♡

 

 

超絶おすすめです!!

 

 

 
「もっと早く知っていたらと何度思ったか知れません」
「何十年と苦しんできた自分の気持ちや思いから、抜けたんです」
「わかった瞬間、抜け殻のように脱力しました」
「初めて自分で人生を創っていける感覚です」
「やばい!それほどこれはめちゃくちゃあってるってことなのビシビシ体感する!」
「誘導されながら出てくる本当の声に驚かされます」
「傾聴、共感で終わらずに問題の核心に触れてくれる」
 
 
潜在意識×奇跡のコンサルで
行きたい未来にひとっとびします♡