奇跡のコンサル 60分体験受付中♡

 

image

 

60分で奇跡の体験を♡

 

これまでの人生が愛と幸せに満ちていたことが

60分で体感できる♡

 

そして、これからの人生にも

幸せが溢れる♡

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」「#自分推しメソッド」

西湖 春華(にこ)です

 

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました♡

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

「私にだけはない」と思っていた♡

 

 

昨日書いた記事から思い出したことがあるので

今日は昨日の続きを…♡

 

 

 

昨日は繁栄する在り方、というのを書きました

 

 

でも、こんなことを書いている私も

「お金ない!」「パートナーシップ無理!」「何にも幸せじゃない!」

って思っていたことがあります💦

 

本当にこれを心の底から思っていて…

みんなが言っているような「あるを見る」というのは

特定の恵まれた人達が

本当はあるくせに、贅沢を言って見ようとしていないだけだ!!

本当はあるのに、見えないふりをしているだけだ!

本当はあるって絶対気づいてたんだ!!

それをドラマのように劇的に書いてるんだ!!

私は本当に無くて困っているのに!!!!

 

…って思っていました

(今考えると、ひどい被害妄想!!ごめんなさいー😭)

 

 

私以外の人にはあるけど

私には、私にだけはない

 

 

そう本当に心から思っていました(…イタイ😅)

 

 

結局「あるを見る」がしんどすぎてそこから逃げるために

そう思い込もうとしていただけなんですよね😥

 

 

どうしてそこから「あるを見る」をやるようになったか?という

詳しい経緯は忘れたけど…

 

ノートを書いていて「感謝ワークがいいよ」って聞いて

やってみよう、って思ったからだったと思います

 

もちろん最初は苦しくて苦しくて!!!笑

 

だって「これやったら、お金もパートナーシップもなんかわかんないうちに

うまくいくんでしょ?」って思ってやり始めたから😂

 

その時の私は

感謝なんて、どこにも誰にもしてなかったんです笑

 

ただひたすら…ほら!感謝したよ!?で!?いつ変わるの!?

あと何回感謝したらいいんよ?!どこに感謝したら変わるんよ!?

ってずっと思っていました(恥ずかしい!!!)

 

それで「魔法のように変わること」を期待したまま感謝ワークをしていて

最初は苦しいし、しんどいし、感謝することなんてない!ってずっと思ってたけど

徐々に変化していったんです

 

本当に感謝できること、あるかも…?

あぁ…これは本当に「ありがたい」って思ってる…書くか…

 

そうしていると、1日の感謝ワークの1つとか、2つ…

そのくらいは本当に感謝していることを書けるようになっていって

気づいたら本当に感謝できることで埋まっていったのです

 

 

 

それまでにやったことがあることで言うと

ホ・オポノポノや六方拝、祈りを捧げることもすっごく苦しかったし

感謝ワークでも10個書くなんて苦痛!!って思っていました

 

でも、徐々に「本当に感謝できること」を書けるようになってきたある日

感謝が溢れて涙が止まらなくなった時がありました😭❤️

 

 

そんな日が来るとは思ってもなかったのですが…

そこからやっと「あぁ…本当に【あるを見る】ってできるのかもしれない」って

そう思えたんです😢

 

 

もうね、お金もかからないし、ただ見る方向をちょっと変えるだけだし…

と思って、やってみることにしたら、「あるを見る」がわかるようになったんです✨

 

 

ない!ない!って叫んでいる時は

どうしてくれるんだ!何とかしてくれ!責任とってくれ!!(誰に?笑)

っていう気持ちが強くて、感謝ワークしている時の体感はマジで悪かったんです

 

でも、感謝できるようになってから、この体感は

自分の奥で誰かが駄々をこねるような…子供が怒り、叫び、泣き喚いているような

そんな体感だなぁ…ってだんだんわかるようになってきたんです

 

 

そうしてやっと感謝できるようになって

世界がどんどん変わっていきました✨

 

 

image

 

だから、やっぱり「ある」をベースにすると

世界が変わっていくスピードはすごく早い✨

 

そして、それについてくるオマケも色々すごかった!!笑

 

 

見えなかったもの、は

見ようとしてなかったもの、だったのです😭

 

 

あの時自分の幻に振り回されて自滅してしまう前に気づけなかったら

もっともっと苦しい今を生きていたと思う

 

それだけで、大きな人生のワープだ!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最近宣伝してなかったけど…笑

「奇跡のコンサル」ではその土台を整える、を

徹底的にやります✨

 

 

単発個人コンサルを年末の今だけ募集します✨

年末の特別価格です✨

この機会にぜひ繁栄の土台に乗っかりましょう♡

 

 

奇跡のコンサル 単発個人セッション

 

12/11〜12/29まで 9枠のみ

所要時間 約90分

価格 ¥18,000

 

 

こちらからお申し込みください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を日常に♡

 

みなさんもぜひ体験してください星

 

「奇跡のコンサル」でお待ちしています♡

 

まずは体験から♡お申し込みはこちら

 

 

 

image       image   

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」では

「今も、これからも幸せ♡」

これを徹底的にお伝えしています♡

 

 

自分の幸せに降伏しよう♡

 

 

超絶おすすめです!!

 

 

 
「もっと早く知っていたらと何度思ったか知れません」
「何十年と苦しんできた自分の気持ちや思いから、抜けたんです」
「わかった瞬間、抜け殻のように脱力しました」
「初めて自分で人生を創っていける感覚です」
「やばい!それほどこれはめちゃくちゃあってるってことなのビシビシ体感する!」
「誘導されながら出てくる本当の声に驚かされます」
「傾聴、共感で終わらずに問題の核心に触れてくれる」
 
 
潜在意識×奇跡のコンサルで
行きたい未来にひとっとびします♡