メンヘラちゃんキャラ診断が公式LINEで

できるようになりました!!

 

 

アップアップアップ

こちらからご登録ください!!

 

 

これまでブログに登場してきたメンヘラちゃん達キラキラ

あなたに1番近いキャラを知ることができますドキドキ

 

 

 

公式LINEに登録後

「メンヘラ」または

「メンヘラちゃん」

と公式LINEに話しかけてみてね!!!

 

メンヘラちゃんキャラ診断が送られてきます!!!

 

 

診断結果を答えると

それぞれの特徴や、それに対するアドバイスなども

見られます!!

 

どのメンヘラちゃんキャラも、本当に可愛いのでぜひ愛でてあげて欲しいですドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして!!なんと!!

公式LINEご登録者様限定の特別価格

¥25,000→¥3,000

個別相談室があります!!

 

個別相談室の募集URLは

公式LINEでのみ発信しています♡

 

ぜひご登録して、お申し込みくださいね♡

 

 

 

 

 

 

宝石赤メンヘラちゃんの記事はこちら宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

奇跡のコンサル 60分体験受付中♡

 

image

 

60分で奇跡の体験を♡

 

これまでの人生が愛と幸せに満ちていたことが

60分で体感できる♡

 

そして、これからの人生にも

幸せが溢れる♡

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」「#自分推しメソッド」

西湖 春華(にこ)です

 

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました♡

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出そうぜ♡

 

 

スピリチュアル系のお話しや

自己啓発系のお話しによく出てくるので

みなさんも一度は聞いたことがあると思うのですが…

 

 

「全ての体験は貴重なんです✨」とか

「その経験は必ず未来に繋がっている✨」とか…

 

私ね、昔はそれが言葉としてはわかるし

そう思う人もいるんだろうなー、くらいに思っていて

とても向上心の高い人や、達観している人、人を導く立場にある人になるとわかることで

自分には到底わからないし、本当に実感することなんてないんだ、と思っていました😅

 

 

でも…最近「これ、わかるなー」と思っている自分がいて

びっくりしました笑

 

 

こんなにも何もかもフツーの人なのに

そんな大それたことを実感しているなんて!!笑

(大それたことだと思っていたんですね😂)

 

 

魂の経験したかったこと、だとか

生まれる前に決めてきたこと、だとか…

そういうことは全然わからないんですが💦

 

やはり、毎日同じ日は来なくて…

 

毎日同じ場所にいても、毎日同じ人と一緒にいても

感じることは、毎日違うんですよね✨

 

 

 

image

同じツアーに何回参加しても

どれも違う経験と感動がある!!

 

 

言葉ではわかっていても、経験としてそれを実感しないと

これは言葉にならなかったと思います

 

 

毎日ノートを書いていると

「毎日変わらないなー」と頭で思っていたことも

全然違った!!!って実感できるし、嫌でも理解できるんです笑

 

 

結局、毎日同じ!毎日一緒!つまんない!!!

って思おうとしているのは自分でしかないなぁー😥と思います

 

 

image

 

 

根底に流れる「望み」や「不満」「不安」は同じことかもしれないけど

感じていることのほとんどは幻だと理解できれば

ずっと続いていたことも、アッサリ終わってしまったりします

 

 

本当に感じたいことに向かって

私たちの魂や身体は歩を進めようとしている✨

 

そのための毎日を、同じ場所・同じ人間関係で毎日展開している✨

 

 

どう考えたって同じ毎日ではないこの一瞬一瞬を

どう紡いでいくのか?

 

経験をどう捉えていくのか?

 

そういうことなんだなぁ…と思った時に

「毎日同じ!なんてこと、これまで一度もなかった!!!」って

気づいたのです✨

 

全てが貴重な体験である✨

 

 

そう思ったら

毎日を大切にしたい

あの人と大切な時間を過ごしたい

この時をたくさん感じたい

と無理なく思えるようになりました✨

 

 

魂の存在に還るまで、毎日を肉体として

楽しんでいきたいですね♡

 

 

image

美味しいものは、とーっても感じる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を日常に♡

 

みなさんもぜひ体験してください星

 

「奇跡のコンサル」でお待ちしています♡

 

まずは体験から♡お申し込みはこちら

 

 

 

image  

 

     image

 

   

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」では

「今も、これからも幸せ♡」

これを徹底的にお伝えしています♡

 

 

自分の幸せに降伏しよう♡

 

 

超絶おすすめです!!

 

 

 
「もっと早く知っていたらと何度思ったか知れません」
「何十年と苦しんできた自分の気持ちや思いから、抜けたんです」
「わかった瞬間、抜け殻のように脱力しました」
「初めて自分で人生を創っていける感覚です」
「やばい!それほどこれはめちゃくちゃあってるってことなのビシビシ体感する!」
「誘導されながら出てくる本当の声に驚かされます」
「傾聴、共感で終わらずに問題の核心に触れてくれる」
 
 
潜在意識×奇跡のコンサルで
行きたい未来にひとっとびします♡