メンヘラちゃんキャラ診断が公式LINEで

できるようになりました!!

 

 

アップアップアップ

こちらからご登録ください!!

 

 

これまでブログに登場してきたメンヘラちゃん達キラキラ

あなたに1番近いキャラを知ることができますドキドキ

 

 

 

公式LINEに登録後

「メンヘラ」または

「メンヘラちゃん」

と公式LINEに話しかけてみてね!!!

 

メンヘラちゃんキャラ診断が送られてきます!!!

 

 

診断結果を答えると

それぞれの特徴や、それに対するアドバイスなども

見られます!!

 

どのメンヘラちゃんキャラも、本当に可愛いのでぜひ愛でてあげて欲しいですドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして!!なんと!!

公式LINEご登録者様限定の特別価格

¥25,000→¥3,000

個別相談室があります!!

 

個別相談室の募集URLは

公式LINEでのみ発信しています♡

 

ぜひご登録して、お申し込みくださいね♡

 

 

 

 

 

 

宝石赤メンヘラちゃんの記事はこちら宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

奇跡のコンサル 60分体験受付中♡

 

image

 

60分で奇跡の体験を♡

 

これまでの人生が愛と幸せに満ちていたことが

60分で体感できる♡

 

そして、これからの人生にも

幸せが溢れる♡

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」「#自分推しメソッド」

西湖 春華(にこ)です

 

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました♡

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしていると進まない?

 

 

ナースの仕事に復帰してから早数ヶ月…

 

 

外に仕事をしに行っていると

あっという間に過ぎていきますねーー!!!

(今は在宅勤務の方もそうなのかもしれないですね!!)

 

相変わらず…楽しんでナースをやらせて頂いています✨

 

 

でね、ナース復帰したことによって見えてきたものがあったんです

 

 

それが…「仕事をしているとなかなか難しくて…」という

コンサル生さんや、セッションに来てくださる方からの声

 

 

これまで私もずっとナースをしながら自分の人生の立て直しに

チャレンジしてきました✨

 

その時も仕事が終わって、帰ってからノートを書いたり…

自分と向き合ったり…

本当にすごく大変だったなー…😓という記憶が…

 

 

その時、どうしていたかなー?というのは

今はちょっと置いといて…

(後ほど書きます)

 

 

今またナースの仕事を再開してから

改めて思ったことは…

 

 

 

これは無理!!!!

 

 

 

です😂😂

 

 

1日のほとんどの時間を仕事に費やし

帰れば家事も育児もたっぷり溜まっていて…

 

意識は常に先の時間のことを先よみして…

 

そしてやっと1人になれても、、せっかくできた自分の時間を

ノートに向き合って自分の1日を振り返っては反省…

ということをしないといけない、となると

 

そりゃ続かないし、しんどくなります!!!!!

 

 

 

 

以前の私はそんなこと思ってなかったのか?

コンサルだけやってた時には、全くそう思わなかったのか?

というと…いえ、しっかり思ってはいましたが…

 

 

今やっとどうして仕事をしていると

色々難しくなるのか?という理由がはっきりわかった、という感じです

(仕事が悪、と言いたいわけではありませんよ!!)

 

 

これは、その方の気質にもよると思うのですが…

 

目の前に起きていることを全部

「私の心が整ってないせいだ」

「私の何がいけないんだろう」

と思ってしまうタイプの方は、何かが起きるたびに

自分を責めてしまって辛いと思うのです💦

 

 

これは、、結局「じゃぁ、どうすれば良かったんだろう?」

という『やり方』に意識が向いてしまい

 

ただでさえ忙しくて大変な毎日に

またもやタスクを増やしてしまう…という結果になってしまいます💦

 

 

そして「仕事しているとなかなか難しくて…」という

発言に繋がってしまうのですね💦

 

 

でも、そんなしんどい仕事や家事、子育て…

全てを楽にしたい!!

世界の全てに愛されて、自分も世界の全てを愛したい!

ですよね✨

 

私も同じでした💦

 

ナースをして、夜もバイトに行き、オンラインでも仕事をして…

家事も、子育ても、友達も…

24時間をフル活用してぜーんぶを全力でやっていました💦

 

 

こんな毎日だからこそ、楽に…楽しく…

自分の生きたい人生を選んでいけるようになる…✨

 

私もそれを絶対叶えたかったし…

 

忙しい方にこそ、是非とも叶えてほしいのです✨

 

 

 

 

真顔どうすんのよ真顔??

 

ですよね笑

 

 

これはあくまで私の場合は…ですが

とても効果のあった方法を2つ✨

 

 

それは…

 

・スイッチを作る

・絶対自分を責めない

 

 

 

・スイッチを作る、というのは…

 

仕事や家事をある程度終えたら…

「はい。OFFしまーす」という具合に

強制的に自分に集中する時間を作ります

 

この時間はもう自分の心と身体以外のことは

考えない!!と決めます

 

それで、やりたいことをやってみると

切り替えがうまくできるようになってオススメです✨

 

寝るのも、休憩するのも、自分を優先!で、躊躇なくやってみてください✨

 

 

・絶対自分を責めない

 

これも…この時間だけは、自分の内なる声の「責め」「不安」

「後悔」「焦り」…に耳を傾けない!と決めるんです

 

反省も、対策も…この時間だけはやりません!

 

 

この2つだけでも、かなり見える世界が違ってきます✨

 

 

image

 

 

そうして、自分だけの愛おしい時間を作れるようになってから

「私って本当はどうしたいんだっけ?」が真っ直ぐ問えるようになったりします

(私自身がそうでした💦)

 

 

本当に小さな一歩すぎて、やっても効果あるのかなー?と

思うかもしれませんが…

 

1週間に一度でも、そんな時間を創ってみると

見える景色が違いますよ✨

 

ほんと、オススメです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を日常に♡

 

みなさんもぜひ体験してください星

 

「奇跡のコンサル」でお待ちしています♡

 

まずは体験から♡お申し込みはこちら

 

 

 

image  

 

     image

 

   

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」では

「今も、これからも幸せ♡」

これを徹底的にお伝えしています♡

 

 

自分の幸せに降伏しよう♡

 

 

超絶おすすめです!!

 

 

 
「もっと早く知っていたらと何度思ったか知れません」
「何十年と苦しんできた自分の気持ちや思いから、抜けたんです」
「わかった瞬間、抜け殻のように脱力しました」
「初めて自分で人生を創っていける感覚です」
「やばい!それほどこれはめちゃくちゃあってるってことなのビシビシ体感する!」
「誘導されながら出てくる本当の声に驚かされます」
「傾聴、共感で終わらずに問題の核心に触れてくれる」
 
 
潜在意識×奇跡のコンサルで
行きたい未来にひとっとびします♡