昨日からメンヘラちゃんキャラ診断が公式LINEで

できるようになりました!!

 

早速昨日からたくさんの方が診断テストをやってくれたみたいで

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

そして…診断をして下さった方はご存じかと思いますが…

どのメンヘラちゃんキャラも、本当に可愛いんですーードキドキドキドキ

 

 

宝石赤メンヘラちゃんの記事はこちら宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

奇跡のコンサル 60分体験受付中♡

 

image

 

60分で奇跡の体験を♡

 

これまでの人生が愛と幸せに満ちていたことが

60分で体感できる♡

 

そして、これからの人生にも

幸せが溢れる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」「#自分推しメソッド」

西湖 春華(にこ)です

 

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました♡

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

女子=メンヘラ??

 

 

公式LINEでメンヘラちゃんキャラ診断ができるようになりました!!
 

アップアップアップ

こちらからご登録ください!!

 

 

これまでブログに登場してきたメンヘラちゃん達キラキラ

あなたに1番近いキャラを診断できるようになりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録後

「メンヘラ」または

「メンヘラちゃん」

と公式LINEに話しかけてみてね!!!

 

メンヘラちゃんキャラ診断が送られてきます!!!

 

 

診断結果を答えると

それぞれの特徴や、それに対するアドバイスなども

見られます!!

 

-* `★・*☆` ・☽°☆・°:** `★・*☆` ・☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☽... ♫

 

私は「女子はみんなメンヘラだ」と思っていますが…

それは、病んでいるとかってことが言いたいわけではないのです

 

 

女性の性質が「メンヘラ」と言われやすい形で出ている、ということ

メンヘラって「病んでいる」というイメージがつきまとうのであれば

もっと違う名称がないかなー🤔と思ったりもしますが…

 

今はわかりやすい表現で「メンヘラ」と使っています♡

 

そして、私は全メンヘラ女子を愛おしい!!と思っています♡

 

この性質というのは、女性だけのものなのですが…

自分で制御できないことが悪い!と思ってしまうのが

メンヘラを良くないものだと定義してしまう原因だと思っています

 

 

自分自身で自分を制御できた方が良い

なるべくメンヘラが出ないようにした方がうまくいく

 

そう思われがちだけど

もうそれは今の自分には不可能に感じてしまう…泣

というのが、恋愛やパートナーシップに困っている女子達じゃないか?と

思っています

 

 

もうね…私もガチメンヘラだったし笑

めちゃくちゃわかるんです!!メンヘラっちゃう理由が!!

 

 

わざとメンヘラっているわけじゃない

そういう思考に傾いてしまって

どれが真ん中なのか?どれが普通なのか?みたいなのが

本当にわかんなくなっているだけなんですよねあせる

 

 

私だって自分のこの性質に困っている!!

相手を困らせたいわけじゃないんです!!

彼やパートナーと解り合いたいし、お互いに毎日楽しいね!って

そう思って一緒に居たいんです!!

 

本当にそう願っているだけなんですよね♡

 

 

 

 

本当に欲しいのはコレ♡

 

 

私がガチメンヘラを卒業できた理由はコレでしたキラキラ

 

↓↓↓

 

知識をつけること

 

ただ、これだけ♡

 

私のことを例にすると…

 

男女の性質の違い

パートナーシップの育み方

自分の本当の性質

 

そんなことを「正しく」理解することで

ガチメンヘラが和らいで「私の大切な側面」になったんですよね♡

 

 

特に「男女の性質の違い」

これは本当に大切な知識でしたキラキラ

 

男女の性質の違い、というのは

私たち人類が生まれた時からの普遍の事実なんです

 

ここを知らないから

自分の知識だけで判断するしか無くなってしまうんですあせる

 

 

これまで男性と理想的な関係性を育んだことがないのに

その知識をフル活用したところで

最善の選択ができるわけがないんですよねあせる

 

 

世の中の恋愛書やパートナーシップ本など…

そんな見て知っているつもりになっている知識は

「自分自身」に添っていないので、うまくいっても

うまくいかなくても、それがなぜなのか?がわからないんです

 

そうすると、次もその方法を出して良いのか?

次に疑問に思った時は、その方法ではないのか?

それすらわからなくなってしまうのです

 

 

そういう「誰かの正解」を採用し続けるのには

限界があります

 

そういうことが

普遍の事実と自分自身の性質

パートナーシップを私はどう育んでいきたいか?を

知ることで、自分自身の「答え」を知ることができるのです

 

 

恋愛って、パートナーシップって

相手がいるからこそ、、なのですが…

 

自分自身を知ることを怠っていると

「誰かの正解」が1番正しく感じてしまうのです

 

その状態では残念ながら…なかなかうまくいきませんあせる

 

 

だって本当に欲しいのは

私と彼、2人だけの正解

なのですからドキドキ
 

 

そして…その私と彼の正解には

メンヘラちゃんは大いに役立ってくれるのです♡

 

今はちょっと厄介に感じる「メンヘラちゃん達」

その愛おしさがわかるのは

私と彼、2人だけの正解をちゃんと見つけるようとすると…

本当に自分自身の性質の愛おしさがわかるようになりますキラキラ

 

 

メンヘラちゃんは、本当はあなたの恋愛やパートナーシップを

幸せに加速させる起爆剤になるはずなのです!!

 

みんなでメンヘラちゃんを愛でていきましょ!!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

メモリーオイルはあなたの人生を加速させる

サポートになります♡

 

 

ダウン私がいつもサポート役として使っているメモリーオイルですドキドキドキドキダウン

 

image

 

可愛い可愛いこの子たち♡

こちらからお買い求めください♡

 

 

 

お値段は¥8,800(送料別)

メモリーオイル 15ml(スプレーボトル)

私からのチャネリングメッセージ付きです♡

(限定 15本のみ)

 

※発送は宮崎県からになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を日常に♡

 

みなさんもぜひ体験してください星

 

「奇跡のコンサル」でお待ちしています♡

 

まずは体験から♡お申し込みはこちら

 

 

 

image  

 

     image

 

   

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」では

「今も、これからも幸せ♡」

これを徹底的にお伝えしています♡

 

 

自分の幸せに降伏しよう♡

 

 

超絶おすすめです!!

 

 

 
「もっと早く知っていたらと何度思ったか知れません」
「何十年と苦しんできた自分の気持ちや思いから、抜けたんです」
「わかった瞬間、抜け殻のように脱力しました」
「初めて自分で人生を創っていける感覚です」
「やばい!それほどこれはめちゃくちゃあってるってことなのビシビシ体感する!」
「誘導されながら出てくる本当の声に驚かされます」
「傾聴、共感で終わらずに問題の核心に触れてくれる」
 
 
潜在意識×奇跡のコンサルで
行きたい未来にひとっとびします♡