シリーズで始まった

メンヘラちゃん達のトリセツのご紹介♡

 

4人のメンヘラちゃんたちが

出てきましたが…

全員覚えていますか??

 

 

宝石赤これまでの記事はこちら宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

奇跡のコンサル 60分体験受付中♡

 

image

 

60分で奇跡の体験を♡

 

これまでの人生が愛と幸せに満ちていたことが

60分で体感できる♡

 

そして、これからの人生にも

幸せが溢れる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」「#自分推しメソッド」

西湖 春華(にこ)です

 

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました♡

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

メンヘラちゃんってなぁに??

 

 

 

恋愛やパートナーシップがうまくいかないなーっていう人は

 

メンヘラちゃんのキャラタイプを見極めると

うまくいかせるコツがわかってきます♡

 

 

メンヘラって聞くと…

病んでいる、とか、問題が多い、というイメージが

まだまだあるので

私ってメンヘラなの?!

ショック!!!っていう人も多いんだけど…

 

 

女性の本質的な性質にこの特徴がある。というだけで

メンヘラが悪いとか、直すべきもの!みたいに捉えなくても

大丈夫ですドキドキ

 

 

…とはいえ、この性質が強く出てしまっていたり

この性質によって自分自身が苦しくなってしまったりするのであれば

(パートナーとうまくいかない、とか…いつも不安だ、とか…ね)

一旦その性質を正しく理解して

対処できるようになっておく、というのは

必要なことだと思います♡

 

 

自分はこんなメンヘラちゃんキャラなの…ガーン

って絶望するより

あー!そういうところある!

なんだー、こうすれば良かったのかー!って

良く知っておく、ということが

バランスよく生きていくコツになりますキラキラ

 

 

ホント、ゲーム感覚で自分を知っておくと

気が楽になるよー♡

ということなのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

メンヘラちゃんキャラ診断が出来ました!!

 

 
公式LINEでメンヘラちゃんキャラ診断ができるようになりました!!
 

アップアップアップ

こちらからご登録ください!!

 

 

これまでブログに登場してきたメンヘラちゃん達キラキラ

あなたに1番近いキャラを診断できるようになりましたドキドキ

 

私の可愛いメンヘラちゃん達♡

 

 

公式LINEに登録後

「メンヘラ」または

「メンヘラちゃん」

と公式LINEに話しかけてみてね!!!

 

メンヘラちゃんキャラ診断が送られてきます!!!

 

 

診断結果を答えると

それぞれの特徴や、それに対するアドバイスなども

見られます!!

 

また、公式LINEでメンヘラちゃんキャラ診断を

受けて下さった方だけへの特別オファーもあります宝石赤

 

自分がどのキャラに似ているのか?

どんな失敗をしてしまいがちなのか?

どんな良い側面があるのか?

また、地獄のルートはどこなのか?

 

などなど…

 

知りたかった恋愛の攻略法や

どうしてこれまでずっとしんどかったのか?などが

手に取るようにわかる!!!

…という公式LINEになっています♡

 

この機会にぜひ!!

メンヘラちゃんキャラ診断を楽しんでくださいね!!

(診断結果について、これが絶対あなたの性質です!!というもの

ではありません。1番近いメンヘラちゃんキャラを指すもので

断定・断言してしまうものではないことをご了承ください)

 

 

 

全ての女はメンヘラである♡

可愛いメンヘラちゃん達と一緒に…

自分の性質と寄り添いながら、幸せを創っていきましょう♡

 

 

では、公式LINEでお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルはあなたの人生を加速させる

サポートになります♡

 

 

ダウン私がいつもサポート役として使っているメモリーオイルですドキドキドキドキダウン

 

image

 

可愛い可愛いこの子たち♡

こちらからお買い求めください♡

 

 

 

お値段は¥8,800(送料別)

メモリーオイル 15ml(スプレーボトル)

私からのチャネリングメッセージ付きです♡

(限定 15本のみ)

 

※発送は宮崎県からになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を日常に♡

 

みなさんもぜひ体験してください星

 

「奇跡のコンサル」でお待ちしています♡

 

まずは体験から♡お申し込みはこちら

 

 

 

image  

 

     image

 

   

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」では

「今も、これからも幸せ♡」

これを徹底的にお伝えしています♡

 

 

自分の幸せに降伏しよう♡

 

 

超絶おすすめです!!

 

 

 
「もっと早く知っていたらと何度思ったか知れません」
「何十年と苦しんできた自分の気持ちや思いから、抜けたんです」
「わかった瞬間、抜け殻のように脱力しました」
「初めて自分で人生を創っていける感覚です」
「やばい!それほどこれはめちゃくちゃあってるってことなのビシビシ体感する!」
「誘導されながら出てくる本当の声に驚かされます」
「傾聴、共感で終わらずに問題の核心に触れてくれる」
 
 
潜在意識×奇跡のコンサルで
行きたい未来にひとっとびします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-* `★・*☆` ・☽°☆・°:** `★・*☆` ・☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☽... ♫