シナリオを書いているのも、私!

「もっと悲惨になるには…?」って考えて監督してるのも、私!

演出で「もっとかわいそうに!」って言ってるのも、私!

「あぁ、なんてかわいそうな映画…」って言ってるのも、私!!

 

 

その視点でノート書いても

何も変わらないよ!!!

 

 

 

 

 

    

奇跡のコンサル 60分体験受付中♡

 

image

 

60分で奇跡の体験を♡

 

これまでの人生が愛と幸せに満ちていたことが

60分で体感できる♡

 

そして、これからの人生にも

幸せが溢れる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」「#自分推しメソッド」

西湖 春華(にこ)です

 

 

生まれた時から身体が弱くていじめられっ子。

16歳からDV歴20数年、数度の堕胎、風俗、

軟禁生活、不倫されて離婚、

超貧乏なシングルマザーだった私が

 

 

たった数年で

20歳年下旦那さんに溺愛されて再婚!

幸せで豊かな毎日が当たり前になりました♡

 

image

 

その奇跡の毎日をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

人生はスクリーンに映った映画♡

 

自己啓発とか、心理の世界にいると

よく聞くのが「スクリーンに映った自分を本当だと思い込む」

という現象

 

 

これは、プラトンのイデア論というものを

参考にして語られているのだと思いますが…

 

これ!!

コンサル生には見慣れた画像www

 

 

本当にさ、自分の物語に没入しすぎじゃない?って

自分に対しても思いますあせる

 

 

願いが叶わなかった時

思ったほど幸せを感じられない時

 

 

それをさも「考えている」ようで

実は何も見えていない泣

 

 

幻ばっかりを見て

演出を変えよう

演技力はどうだったか?

もっとカメラワークを…

 

なんてやっているのですあせる

(はい。やってました笑い泣き

 

 

魂から見る

源に潜る

 

そんな言葉が全くしっくりきていなかった時

ふと、、本当にふと思ってやってみたんですが…

これがなかなか良くて!!

 

ちょっとそれ、ブログ読んでくださってる方にも

お伝えしたいなー♡って思ったんです

 

 

これやると、あっという間に

幻に顔を突っ込んで没入感に浸ってる自分から

引き剥がされます!!!!

 

 

 

 

 

 

MCになってみる♡

 

 

ここはアカデミー賞の受賞会場✨

 

あなたが監督・脚本・演出・主演した映画は

もう世界の誰もにその評判が届くほど!!

 

今年の作品賞も、主演女優賞も…何から何まであなたが

かっさらっていくはず!!!

 

そう誰もが期待しています✨

 

 

そしてついに!あなたの作品の紹介が始まりました!!

 

「こちらの話題作!監督・脚本・演出・主演…全てあなたなんですよね!

いやー、素晴らしい作品でした!!私も見させていただいたんですが…

特にあのシーン!!とても心に強く響きました!」

 

そうMCの方が言います

 

そして…

「監督・脚本・演出・主演…全てをこなしてしまったあなたに

聞いて見たかったんです!

この作品を一言で言うと、どんな作品ですか?!

そして、ご自身の人生を使って一つの作品を仕上げようとしている…

今の気持ちはどうですか?!」

 

そう聞かれたあなたは…なんて答えますか??

 

いやぁ…不幸度が足りなかったですねーって答えます?

とても幸せすぎて、見ている方も幸せでした!って答える?

一発逆転の人生劇でしたね!!波瀾万丈にするのが好きなんです!って言います?

 

 

そう、こうして答える内容

それが、没入せずに自分の人生を見ている、ということなんです

 

没入しすぎて、俯瞰で自分を見られない、と思っている方には

もんのすごーくおすすめです笑

 

 

今何か叶わないことが起きてる

そう思ってノートを書くときに

心の中でアカデミー賞を開催してます笑

 

 

いやー、面白いことばっかりですね!!

そんなに悔しがって、次はどうなるんですか?!

まぁ、私の人生ですから!もうずっと叶わないままでしょうね!

 

とか

いや、絶対にあの人がわかってくれるようにシナリオ書き直します!

 

なーんて

こんな会話が繰り広げられたら

要注意です笑

 

 

物語に(自分の人生に)没入しないこと

 

わー、恥ずかし!!!

これ、やりたくてやってたわ!!

 

って気づけたら

どういう風に物語を変えていこうかな?って

考えればいいんです♡

 

そして、できれば…あなたではない存在として

MCになりきってほしいのです

(神様MC、とか笑)

 

いい作品ですね!

面白い!

これを望んでましたよね!!

 

って全肯定してくれる神様MC笑

 

くぅぅぅぅ……あせる

なるほど…そうだった…!!

 

もうこれやめた!!!

こっちにする!!!

 

って決めやすくなりますよ♡

 

 

神様MCは絶対に「YES」しか言わないんです♡

 

自分で全てを決めて、全てを選べる、としたら…

どんな映画にしますか??

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルもものすごくサポートになります♡

 

 

ダウン私がいつもサポート役として使っているメモリーオイルですドキドキドキドキダウン

 

image

 

可愛い可愛いこの子たち♡

こちらからお買い求めください♡

 

 

 

お値段は¥8,800(送料別)

メモリーオイル 15ml(スプレーボトル)

私からのチャネリングメッセージ付きです♡

(限定 15本のみ)

 

※発送は宮崎県からになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を日常に♡

 

みなさんもぜひ体験してください星

 

「奇跡のコンサル」でお待ちしています♡

 

まずは体験から♡お申し込みはこちら

 

 

 

image  

 

     image

 

   

 

 

 

 

「奇跡のコンサル」では

「今も、これからも幸せ♡」

これを徹底的にお伝えしています♡

 

 

自分の幸せに降伏しよう♡

 

 

 

 

超絶おすすめです!!

 

 

 
「もっと早く知っていたらと何度思ったか知れません」
「何十年と苦しんできた自分の気持ちや思いから、抜けたんです」
「わかった瞬間、抜け殻のように脱力しました」
「初めて自分で人生を創っていける感覚です」
「やばい!それほどこれはめちゃくちゃあってるってことなのビシビシ体感する!」
「誘導されながら出てくる本当の声に驚かされます」
「傾聴、共感で終わらずに問題の核心に触れてくれる」
 
 
潜在意識×奇跡のコンサルで
行きたい未来にひとっとびします♡
 
 
 
 
 
 
 
「奇跡のコンサル」
「ノートの書き方実践講座」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-* `★・*☆` ・☽°☆・°:** `★・*☆` ・☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☽... ♫
 
 
 
 
 
 
公式LINEはこちら♡