タケルと笑子は里親様募集中です♪ | ニコ☆ララのにこにこ日記

ニコ☆ララのにこにこ日記

動物愛護団体ドッグレスキューの保護犬預かり日記

今日から4月ですね新年度ですね

おかしいなぁ~・・・この間お正月だったはずなんだけどなぁ~

いつのまにそんなに経ったんだろう

トシばっかりとっちゃいそう・・・

世の中のスピードにぜんぜん付いていかれないmegです。


そうこうしているうちに

タケさんも我が家でお預かりしてもうすぐ5ヶ月です。

早いものです。

タケさんは、

とてもゆっくりした時間の中に住んでいるようです。


時間の早さに付いていかれないことなど
彼らにははじめからきっとどうでもいいことなのでしょう。


でも小さなワンたちは

人間の4倍の早さで歳をとっているそうですね。

人の1年は、ワンの4年。

せつなくなるほど早いスピード。

タケルも笑子も、素敵な里親様のもとで

充実した犬生を送って欲しいと願っています。






遠くから視線を感じて振り返ると・・・・・

タケさんがじーーーーーーっ



「ママさーーーんきらきら」って呼んでる?

なんだかかわいいね好タケ・・・・





なんとな~く、フリーズちゅうボー



てへっ舌青くなっちった





お約束の、膝に乗る乗るぅ~ハート
ご満悦タケさんキャッ☆







かわゆいハート②かわゆいキラきゅんっチワワーず萌
我が家のニコリンと笑子がお休みちゅうねむる





可愛いえみたんオヤスミZZZ
寒かったので毛布引っ張り出してきて、
床暖房をつけたら暖かくて気持ちがよかったみたいです。




そして2メートル上空から下界のワンず黒チワワクロピコマルチーズだよーたちに

にらみをきかせるワルーい元気なおじさんネコのレオン君。




じろじろじろ・・・・


ここと、冷蔵庫の上が彼のテリトリー。

ヒョイヒョイと簡単に登っちゃいます。



レ 「フンっくやしかったらここまで来ーいっ


めっそうもございません。
あなたさまには誰もかないません。



ヨークシャーテリア 推定8歳 ♂
   タケル(仮名)


チワワ 推定9歳 ♀

笑子(仮名)


 
 大切に可愛がって下さる
 里親さまを大募集中 です。 







ニコ☆ララのにこにこ日記


ドッグレスキューHP


よりお問い合わせください