初めましての方は初めまして。
ご無沙汰しております方はお久しぶりです。

元昆虫王channelのひな。改め

にことして活動、といいますか
のんびりと虫活復帰しました。


昆虫王channelでは、様々な方々やお店にお世話になったにもかかわらず
しっかりとしたご報告やご挨拶が出来ず
そのままチャンネルの解体、、という運びになってしまった事
この場を借りて改めて謝罪申し上げます。

色々な理由がありましたが、
僕が体を壊し、精神疾患を患った事が大きなキッカケです。


すぐに治るものでは無い為、自分と向き合いながら日々生活しているような感じです( ・×・)
完全に趣味として虫活再開しましたが、やはり虫は本当に大好きです。
癒しの時間ですね(〃∀〃)



今抱えている種を全て紹介するにも尺を取るので、、
抜粋して。。


【本家奈良輪】元所長様作出個体の直仔

形、大きさ、幅等全て取っても完全に僕のどストライク。お迎え出来るご縁があって本当に良かった。。

即ブリペアだけでなく、元木さん作出個体のちなみ血統の♀も付けて頂けたので、本当に楽しみで仕方がないですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


Twitterで別のオオクワについてツイートしてた時の話になりますが、稀に起こる♀殺し未遂を経験した為、結束バンドでしっかりと固定させて頂き、、、現在本家×本家でペアリング中です。






今年も続けてますオリジナル極太。

まだまだ太くないですが、地道に。。

今期はやりたい事が出てきたので、検証も兼ねて色々と行ってみます。



それと最近は本土コクワにお熱です。

ヤエコも産卵セットで放置なので、本土ばかり構っています。


写真だと伝わらないんですが、、

赤いコクワが2ペアずついます。

1本の材から出てきた個体達。みんな真っ赤なんですよね。

勿論後食済なので、色が黒くなる事はもうありません。

ボディカラーは遺伝しないとも聞きます。

でももしも次世代も赤いコクワだったら

面白くないですか?ಠ_ಠ

このコクワ達は今一緒に活動している相方との共同管理なので、そちらでも登場することがあるかと☻




とまあそんな感じで

その他にもドルクスのみ数種類かかえています。

他の子達はそのうち他の記事にてご紹介出来ればなあと| ε:)_



不定期更新ですが、

覗いて貰えたら嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾




end