道後御湯はなんと読む!? | かぐらのブログ

かぐらのブログ

猫飼ってます(^^)

こんにちはニコニコ

道後御湯に泊まりました!
読み方は宝荘ホテル道後みゆ

お湯しゃないよ、みゆ。



ロビーでいただいたお茶とお菓子が
めちゃくちゃ美味しかったです!

入口がまったく分からんホテルで
イラッと来たけど、お菓子で許してしまった笑



ふかふかの廊下




お部屋番号も菊間瓦を思い起こしますね〜







全館このような統一感で癒される。







温泉に入ると低血糖になるから
入浴前にお菓子を食べるように、置かれているらしいです。チコちゃんが言ってた!





広いお部屋ですね。
ナオミさんが優勝した夜でした爆笑




お部屋の露天風呂‼︎






遠くに松山城も見えて🏯

夜景も素敵流れ星

おススメですルンルン