Z会だんだん難しくなっているような気もするので、3年生からはどうなるか…泣き笑い


3年生からはとりあえず中学受験コースという一番難しそうなのにしようと思って申し込んでいます。(本人希望ですにっこり)意外と高くてびっくりしてます。


【中学受験コース3年生】

4教科  全てトータル指導プラン

12ヶ月一括払い  153,000円

にしました。


この料金、フルで受講の場合です。

それ以外に、1科目から受講出来き、添削問題がないともっと安くなります。また、小学生コース(ハイレベル)(スタンダード)もあり、レベルに合わせて申し込めます。ありすぎて分かりにくい部分でもありますが真顔

それから英語の専科もあります。


うちは、子どもが希望しているので中学受験コースにしました。中学受験の予定は今のところないけど…。子どもと相談しながら、難し過ぎたら他のコースに変更しようと思ってますひらめき

それから社会と理科についてですが、これも子どもの希望です。お試し教材が届いているのですが、「ぼく、たぶん社会と理科好きだと思う。早くやりたいニコ」と言ってるので一緒に申し込んでいますニコニコ


難しすぎて、勉強嫌いにならないことを願います昇天私は、もうそろそろ教えるの限界かと思ってます。分かるけど、教えるほど分からない問題が出てきてるから。たまに教えられなくて、夫に交代してます泣き笑い




Z会 


 


勉強するときには必須です。

特に百ます計算にニコニコ下矢印下矢印

 




消ゴムのカスで机が汚れるの防ぎます。

とても使いやすいですひらめき下矢印下矢印