心から!! | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

記事改編しました
↓↓↓
昨年、たくさんの方に
合格応援パワーを
いただきました!!
それを思い出すと
涙が溢れそうです。
おこがましいけど
その合格応援パワーを
全ての受験生へ
繋ぎたい!!

応援せずには
いられない!!
だけど!!
だけど!!
気の利いた文章が
思い浮かばず
。゚(゚´Д`゚)゚。


ハァァァァ!!

合格!!
応援パワー!
かめはめ波ー!!


腹の底から〜←コラッ


ガンバレ!
ガンバレ!
2021年組
受験生!!
✧◝(⁰▿⁰)◜✧



挫けそうな時に(主に私)
何度も何度も励まされた
サンボマスター!!




WANIMAにも
励まされましたキラキラ