2020/12/31 ありがとうございました | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

中学受験でスタートした今年。
私の精神状態もギリッギリ。
ブログを読み返しても
イタイ人だわ(ノ∀`)アチャー
息子くん以上にストレス凄くて
10円ハゲたくさん出来てたし
白髪激増したし
息子くんのモチベも成績も
ジェットコースターで
私も息子くんにつられて
本当に合格出来るのかな(ToT)
ってのがしょっちゅうで
色んな事が
ありました(;´∀`)
1月入試前夜に私が叱って
怒鳴って気持ちを入れ替える
息子くんていったい・・
(ノД`)

こんな私達にブロ友さんたちには
たくさん助けて貰いました。
自分たちも大変なのに
本当に
感謝、感謝です(TдT)キラキラキラキラ

無事に希望校の中学に
受かったものの
緊急事態宣言で
2月迄の小学校生活。
3月短縮卒業式
4月は中学の入学式が無くなり
5月に動画の入学式。
オンライン動画での授業。
からの6月から
学校登校が始まって
バタバタしつつも
息子くんが
勉強はムズいけど
中学が楽しいゲラゲラ
って言ってるのを聞いて
良かったなあ〜って思えたりデレデレ

今朝は私から息子くんに
感謝の気持ちを伝え
ありがとうm(_ _)m
と息子くんに言いましたひらめき電球
息子くんは照れくさいのか
素っ気ない態度でしたが
息子くんも
ありがとうございますぼけー
と言っていました(笑)

私も息子くんの中学受験以外に
仕事が色々とあって
今も大変なのだけど笑い泣き
人生の勉強と思って
受け入れ中です笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年は大変な中
ありがとうございました!


来年も宜しく
お願い致します
m(_ _)m