首が(ノ△`) | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

ここ数週間、首から肩から肩甲骨辺りが痛くて痛くて痛み止め飲みながら仕事をしていたのだけど良くなることなく痛みが強くなってきて、仕事に差し障りが出てしまいお世話になっている整体へ診てもらうと

猿『寝違えだと思うよ。』

『エッ!?ね、寝違え!?滝汗
でも、数週間ずっと痛いよ?滝汗
本当に寝違え???滝汗  』

猿『疲れたり体調悪くなってくると寝返りが少なくなって寝違えてしまうんだ。確か寝る体勢は横向きでしょ?。寝違えも治るのが時間がかかる人もいるんだよひらめき電球



『・・・ほぉ滝汗確かに数週間、疲労困憊だっ滝汗

じっくりマッサージして
電気治療しながら
首のストレッチをし
冷湿布を貼りましたひらめき電球

猿『湿布は2時間ごとに変えて下さいね。湿布は冷たくなくなったら替え時』

なんで2時間ごとなのか理由も教えてくれたけど忘れちゃった滝汗 (息子のこと言えないあせるあせる)


早く良くなれーーーーーーーチーン