やれば出来る | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

新しい知識と理解を頭に入れた今日。
食事してマッタリしたら
教わったことを
覚えているうちに復習。
もちろん、息子くんは文句を
ブーブーブー🐷むかっむかっむかっ
私はいーからやろうよっと
モーモーモー🐮むかっむかっむかっ

いつやるの!?
有名な某先生風に
今でしょ!?

半分ケンカのやり取りをしながら
それでも今日、教わったことを
思い出し1時間もかからないで
終わらしていました。

やれば出来るじゃない真顔
(ヨシヨシ、頑張ったねおねがい)

明日も復習をやる約束をし
お終いにしましたひらめき電球

遠く険しいショック