なんだか | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

色々ありすぎて気持ちがダウン中チーン
多分、キャパオーバーしたのかもチーン
そういう時は本を読もうかなぼけー
気になる本たち。
👇中学生が書いたという絶賛の本。
凄いなぁ〜〜ポーン
本屋で見つけて買いそびれたチーン
買わないと〜ビックリマークあせる
私が読んだら息子くんにも読んで欲しいと目論んでる。


👇随分前に本屋で見かけて軽く立ち読みコラッ

じっくりじっくりじっくり読んでみたい本


👇このシリーズ面白いらしいおねがい
    これは漫画ね


👇ドラマ化されて読んで見たいチュー
映像化するのが難しいと言われた本。
怖いけど気になる〜〜滝汗


これ以外にも読みたい本がたくさんある〜〜酔っ払い
因みに私はハードカバー派ですニヒヒ