お久しぶり | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

お久しぶりでございます。
ライムです。
8月に入りましたねぇ〜。
夏休み、早く終わんないかなぁ(泣)

息子氏
元気してます。 

計算プリント漢字プリントは
大好きなんでとっくに終わり
残りは大の苦手な読書感想文。
省エネ等の調べ学習。
子どもの宿題という名の
親の宿題💢
あとは自由研究です。

今、読書感想文を着手してるんですが
文を書く、イメージして書く、考えをまとめて書く等が非常に苦手な息子氏は一生懸命やってるんですが、なにせトンチンカンなことを言ってやってるので付き合う私も限界モードです_(:3 」∠)_

イライライラ・・。

最初の数行で
何時間、かかってるんだろう・・。
疲れたなァァァァ。

ということで、
親子で疲れ果て中断しました。゚(゚´ω`゚)゚。
今年は追い込み型になるかなァァァァ
。゚(T^T)゚。