眼鏡男子 | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪


遂に、眼鏡が出来ました。
眼鏡屋さんに取りに行き店員さんに眼鏡の微調整。
なかなか似合うねウインク
まだ慣れてないから目が疲れやすいけど良く見えて快適なようです。


{7B50FC82-ACDA-4FBB-89AE-EA9C301B2476}


どんだけ度があるのか眼鏡を覗いたところ、私の目がショボショボしちゃうくらい度が強いです滝汗
保育園時代、小学校1・2年は目が1・5台が懐かしいアセアセ
視力の低下って油断するとどんどん下がるのねあせるあせるあせる
さて、来週の学校ではどうなることやら。
壊さないことを祈るばかり真顔