息子くんバカだなぁ | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

小学校生活に戸惑いつつも
楽しんでいる様子の息子くん。
ルームも拍子抜けするほど馴染んでる様子。

今日、ルームにお迎えに行くと
息子くんと同じクラスの女子A子ちゃんが
ススッと来て『息子くんバカだなぁ』と私の顔を見て言うので(笑)
私が

『ナニナニ⁇何かあった⁇(^^;;』と聞いたらば(笑)

A子ちゃん(仮名)『息子くんね、先生のお話を聞かないで怒られたんだよ~☆』と報告してくれました(笑)

.....なんか保育園でも同じシチュエーションがあったなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ


先生てゆーことは
ルームの先生かしら?と
ルームの先生にさり気なく
聞いたらば、違うようで、
とゆうことは⁇
小学校の担任に怒られたようです(大汗)

息子くんに聞いてみたらば
後ろ向いたり、横向いたりして
先生の話しを聞いてなかったようで
怒られたみたい(;´艸`)ぁぁぁ

息子くんにA子ちゃん(仮名)から聞いたけど
そうなの⁇と言うと
A子ちゃん(仮名)はお隣の席に座っているからねぇ~☆
と飄々に話す息子くん。
A子ちゃんとは席が隣同士で
仲良く⁇やり取りしてるようで
○○~と呼び捨て(笑)
息子くんも名前の1文字で呼び捨て(笑)
言い方はキツイですが
そこは子ども同士だし女子ですからね(笑)

ビックリしましたが保育園で慣れました(笑)

何で怒られたかは分かってるの⁇と聞くと、それは話しを聞いてないからだよ。
とわかってる様子。
もーうプンプン
分かってるのなら最初から聞いてなよ‼︎と思ってしまいましたが飲み込みました(笑)


怒られてばかりの息子くんですが
小学校生活楽しいし
担任の先生も大好きなようですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。