その症状は? | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

息子くんが
鼻づまりと咳がどんどん酷くなり目の充血しはじめ、目をこするようになり、
保湿クリームを
毎日、身体に塗ってるのにもかかわらず身体を痒がるので小児科に行って来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

症状を話すと、

先生「花粉症だね~ガーンひらめき電球

念の為に喉と耳の中を診て聴診器で胸と背中の音を聴き、風邪でないとのことひらめき電球咳は花粉症状のひとつなのだそうショック!ひらめき電球
喘息ではないようです。

時期からして杉と檜の
アレルギー検査をすることに決定ガーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私は待合室で
息子くんは別室で
血液採取し、
待つこと5分くらい。

看護師さんに連れられて
息子くんはシール持って泣いてました~ガーンあせるあせる

でも、耳鼻科の血液採取よりはましだったそうガーンひらめき電球ひらめき電球 by息子くん談
(耳鼻科でかなりのトラウマになりますたショック!)

目薬含む飲み薬も
たくさん処方されたので
一週間後の再受診と言われ
検査結果も
一週間後に出てるので
受診した際に検査結果を話すそうですガーンDASH!DASH!DASH!