やっと☆ | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

今日は仕事が休みでしたキラキラ

天気がビミョー
だったけど、
自転車のタイヤも
直したことだし
電車代&バス代の
節約を予て
坂あり、坂あり、坂ありの道を(大袈裟なw)自転車で市役所に行ってきました~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

不備書類を出しに
とある課に
行ってきましたが~、
これではチョット~NGパーNGって言われたので
シブシブ家に引き返し
もう一度、探し
職員が話していたのは
コレか!?!?!?!?!?
というのを見つけ
自転車に乗り
また市役所に~自転車DASH!DASH!DASH!DASH!
階段を登って
再度、とある課に行き
提出すると…………。

やっと職員さんからOKチョキOKを貰いました~\(^o^)/
あうううあせるあせる
ココまでくるのに
長かった~~~\(__)あせるあせる

途中、何度も市役所の職員さんにはイラッとイラッとガーン


市役所のお役所仕事に
何度も何度も
自分がイラッとイラッと
しちゃうから
職員さんもダメNGしちゃうんだあせるあせるあせる

何度も何度も
自分の脳内&気持ちを
チェンジしてきて
やっとオワタ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


\ガンバッタ/


\みんなありがとう/


\感謝・感謝・感謝/



まあ。
第一段階が
終わっただけなんで
アレなんですが~( ̄▽ ̄;)

第二段階に突入ですあせる
いや、ホントの頑張りは
これからですあせるあせるあせるあせる

自分、頑張るパンチ!キラキラ