良い天気♪ | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

おはようございます音符
今日は千葉、雲ひとつない真っ青な空ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

保育園に行く途中で
タンポポがたくさん咲いていて、昨日は天気が悪かったから蕾だったけど
今日は良い天気で
太陽が出てるから
タンポポが咲いているよ~ブーケ1ブーケ1ブーケ1

と息子に伝えたら
息子が
「太陽さん、ありがとうキラキラキラキラ」と心を込めて感謝を述べておりました。

息子が私にも太陽さんにありがとうを言いなさいと言うので私も

「太陽さん、ありがとうキラキラキラキラ」と言って息子を見るとウンウン頷く息子。

そんな息子を見て
「息子くん、ありがとうキラキラ」と伝えたら。

息子くん、嬉しいのだけど照れてました目ひらめき電球ひらめき電球
マジ照れしてたんで
本当に嬉しかったんだなあ~と私も嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ

♪♪私と息子の生きる道♪♪-P1041091.jpg

素敵な朝になり
太陽さんに感謝、感謝キラキラキラキラありがとうニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ