メリークリスマス☆彡 | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

頑張って22時すぎまで起きていた息子ガーン

寝たのを見計らって
玄関の中に
サンタさんに
お願いしていた
(私、バァバ、姉)
自転車をセッティングニコニコ音符
朝の驚く顔を見るのが楽しみにしていましたが
息子、私より早起きして
自転車を見つけて



「おぉ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



と喜びの雄叫びが(笑)


ですので、喜びの瞬間を
見逃したnikojunですハートブレイク

「サンタさ~ん、ありがとーニコニコラブラブキラキラ
と、空に向けてお礼を伝える息子ドキドキドキドキドキドキ

とても嬉しい
様子を伺えたので
良かったですニコニコチョキ
少しだけ乗ったら
目をキラキラキラキラさせて
いて、自転車にしてあげて良かったニコニコドキドキドキドキドキドキ