ふぅぅ。 | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

あぁ、疲れたダヨ。
真っ白な灰だよ。
まぁ、なんだね、相方にイラッってきたんだけども、
息子@3歳にね
「うふふ、ボクト、ケッコンシテクダイ!!」
って可愛ぇぇーーー顔して言われたら
「ゼヒ!!喜んで~~~~~~こども女の子手
って何処かの居酒屋さんみたいに両手挙げて返事しちゃいましたwハート

任務遂行したら犯罪になってまうんで気持ちだけ頂きましたけども。
イラッとムカッとしてる母をみての
息子@3歳のリップサービスCHUですなw笑

ありがとう、息子よハート
おかげで、元気がもらえたよ~~~~好