憧れのアノ方(*≧m≦*) | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

♪ニコニコHappyLife♪-P1040079.jpg

うむむ…、写真の向きがまたもや…ガーン

今日はNPO法人主宰の講座に行って来ましたアップアップニコニコパー音符

息子の憧れのアノ方ラブラブ
丸眼鏡メガネをかけて
赤い帽子を被って
クマのゴロリくんと一緒に面白い手作りオモチャを
作っている…

はいパー
お気づきの方はいますね~にひひ音符


「作ってワクワク音符」の
わくわくさん(くぼたまさとサン)のわくわく工作ショーに行って来たのですニコニコ音符

残念ながら、テレビ契約上の関係で写真が撮れず残念でしたがしょぼん
ゴロリくんも勿論いません(笑)

でも、テレビでしか
見たことがなかった、
わくわくさんが
リアルに立って
動いて話して工作を作っているのを見て、息子の嬉しそうな顔といったら~キラキラキラキラキラキラキラキラ

連れてきて良かったアップアップアップ
しかし、さすがはプロ!!
進行も話しもメリハリがあって面白い!!
というか、わくわくさんワールドに引き込まれましたニコニコキラキラ音符

息子ったら、あまりに嬉しくて側にいた知らないママさんに肩をバンバン叩いているし…ガーンアハハあせる


最後は会場全員でわくわくさんを交えて遊んだり、
私も息子もたくさん楽しめましたニコニコ音符

ショーが終了しわくわくさんが舞台から居なくなった瞬間、楽しい表情は一変し寂しそうに悲しそうな表情になっていた息子。

そんなにも、
わくわくさんが大好きなんだね~キラキラ

私はそんな息子に
キュンって切なくなったのに

息子のスイッチが切り替わり、
「おかあさん、早く帰ろビックリマーク」だって。

1時間半、エネルギーを
使い果たしお腹空いたコールガーン

もしもの場合にと思って
持ってきたホットケーキをムシャムシャと会場のホールで無言で食べまくる息子でした(笑)