決意☆ | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

今年に入って色々と悩んでいた私。

今日の夕方に友人にメールを送り

20時過ぎに友人から電話があったけど気づかなくて

折り返し電話し、かれこれ40~50分は話したでしょうかねひらめき電球

彼女と話をしたら踏ん切りがつきました。

ということで・・・・・・・











私、働くことに決めました!!







・・・・・とは言っても今は王子優先にしたいので

時間は9時(8時半)~3時か4時くらい(遅くとも5時)

近場の職場希望

派遣先に登録し保育園探しも本腰を要れ

ファミリーサポートの登録

病気になった時の病後時保育をしてくれる病院の登録


・・・・etsをしていきたいと思います。



王子と同級生の男の子を育てつつ働く友人MちゃんThanksキラキラキラキラ




←新たな決意をしたniko-junに音譜