4月29日は・・・ | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

みなさん、励ましコメントありがとうございます・°・(ノД`)・°・

今だに、お疲れ気味ですがナントカ・ナントカ頑張っておりますひらめき電球


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、4月29日は相方さんの実家に行って

相方さんの親戚に初節句のお祝いをしてもらいましたひらめき電球


両家揃っての初節句お祝いは

4月の20日にやってしまったんですべーっだ!

(相方さんの休みの都合であせる



親戚といってもお義母さんの姉妹で

(実はお母さんは5姉妹なんです)

1人は都合でこれなかったんですが

王子を見るとキャーキャーラブラブ!ラブラブ大騒ぎ(笑)

王子はあまりの歓迎振りに固まる・・・(汗)

でも、カワイイ・カワイイラブラブされて

ちやほやされてずっと親戚の方に抱っこされて

王子は居心地がいいようで

あやつなりに王子スマイルをふりまくる、ふりまくる(笑)

その度におば様がたはキャイノキャイノラブラブ音譜大喜びラブラブ

お義父さんもいたんだけど

おば様方がずっと王子を抱っこしてて離さなくて

寂しくキッチンでお茶をのんでるの・・・ガーン


王子の授乳時間なので別室で飲ませると

ぐっすり夢の中~~~~ぐぅぐぅ

で、おば様がたもnikojunもひと段落お茶

お義父さんはどっかへ消えちゃうし汗


で、お義母さんやおば様がたは60代~70代なんですが

ガールsトーク(笑)が炸裂爆弾

子育て・嫁・姑・孫・年金・健康・お葬式・お墓・・・・ets

若い人と違って大先輩のガールsトークは

話がアッチコッチと飛ぶ飛ぶショック!

nikojunは話をただ聞いてあいずちをうつだけなんですけど

話に追いつくのが大変ショック!あせる


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて王子は再び授乳時間

授乳が終わってしばらくするとお目覚め目

おば様方、またまたキャイノキャイノ音譜と大騒ぎ(笑)

王子もたっぷり寝たせいか地を出し始め

大声だしいの暴れまくり~の(汗)

おば様方もビックリしてたけど手馴れたもので

上手にあやしてましたニコニコ


17時すぎにお開きになってお義父さんとお義母さんに

お土産をたくさん頂いて

自宅まで送っていただきました車

王子なりに気を使ってたようで

家につくなりたくさんウンp炸裂(笑)

スッキリしたら次はおっぱいパイパイ

お腹も満たされ爆睡なのでしたぁ


nikojunも出来ない嫁なりに(笑)

めっさ疲れたのはいうまでもありませんパパヒヨ アセ


もちろん楽しかったけどね・・・・得意げ