お知らせ~☆(  ̄ω ̄) | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

昨日の記事に
コメントくれたブロガー様ありがとうございますm(__)m

今朝、ネットに繋いだものの
英語でハードディスクとか出てきて
なんか力つきてる感じでした(T▽T)

明日、修理に出してきます☆

ケータイで更新はしますがお返事が、なかなか出来そうにないので、ごめんなさい〓

いただいたコメントは
ちゃんと読んでますので
安心してくださいねー(^v^)v

王子中心の生活なので
引きこもりが多く
ネットは一種の
ストレス解消法(笑)
が、パソコンでネットが出来ないので
何か違うストレス解消法を探さなきゃ~(o^-’)b

ということで
ケータイ更新でお返事も
ままならないニコジュンですが、
変わらずヨロシクお願い致します(*^∇^*)