二人旅 | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

短大時代の友人Tちゃん夫婦の

一戸建てが昨年に完成し新居に招かれたので

3月9日に王子と一緒に電車に乗って茨城へ行ってきましたニコニコ

王子はもちろんベビーカーベビーカーに乗ってますひらめき電球

前日から持っていく荷物を用意ひらめき電球

もしも。。という事態にも備えたら

けっこうな荷物になってしまいました~あせる


2人旅といっても

ライブによく連れてってくれたYちゃんとK駅にて待ち合わせ

デパートで新居のお祝いの観葉植物を買っいましたプレゼント

ついでに王子もオモチャを買いました(笑)

コレ↓↓↓

Sassy バンブル ・ バイツ Bumble Bites
¥756
Amazon.co.jp

これを持たせると王子、大喜びで遊んでましたニコニコ

さてさて、再び電車に乗ってイザ、出発~~~~!!電車


15分くらいするとTちゃんが住んでる最寄の駅に到着ひらめき電球

Tちゃんは車で駅まで迎えに来てくれました音譜

ちなみにTちゃんは幼稚園の先生ですひらめき電球

王子はTちゃんと初対面音譜

王子は最初はキョトンとしていましたが

Tちゃんに挨拶されると王子も笑顔でご挨拶ラブラブ


車で15分弱(徒歩だと20~30分)走るとTちゃんの新居につきました音譜

とてもステキなおうち家

新築の匂いてniko-jun好きなんですよね~音譜

中も、と~~~ってもステキラブラブ!

あ~~~!!niko-junも

こんなステキなおうちに住みたいなぁ~☆

Tちゃんに新居お祝いの観葉植物を渡すと

とっても喜んでくれましたニコニコチョキ

ヨカッタ~ラブラブ


王子がちょうど授乳タイムだったので

ダイニングに続いてる和室を借りて授乳をしましたひらめき電球

授乳終了後座布団を借りて王子を和室におき

お気に入りのオモチャを持たせるとご機嫌に遊び

王子の様子を見ながらniko-junもTちゃんが作ってくれた

サンドイッチとスープに舌鼓をうち

Tちゃん、Yちゃんとたくさんお話しをしました音譜

時々、王子が「かまってくれ~~ビックリマーク」と呼ぶので

Yちゃんが、すかさず王子を抱っこして

あやしてくれて王子も大喜びラブラブ

乳児院で働いてるので

赤ちゃんをあやすのはniko-junよりも、お手の物ニコニコ

王子も気持ちの良い抱っこをされて、すんなり寝てました目

最近、王子はナカナカ寝てくれないのにYちゃん、サスガダワッ!!


これで気兼ねなく話しも花が咲きあっというまに3時間たってしまいました音譜

帰る前に王子の授乳をし

終了後、友人&王子とniko-junのデジカメで写真を撮りましたニコニコラブラブ

みんな良い表情で撮れてますラブラブ

早く写真におこさなきゃあせる


せっかくの大事なお休みを空けてくれて、ありがとうTちゃんラブラブ

とっても楽しい1日でしたニコニコラブラブ


気の使わない友人たちとそうそうに会えないので

今回、会えてホントに良かったです音譜

また、会って話せるといいなぁ~音譜


自宅に帰った時は王子もniko-junも

ちょっとした小旅行の疲れが出てしまい(笑)

しばらくボケ~っとしてしまったのでした~あせあせ