みぃ~たぁ~ぞぉぉぉ☆ | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

最近の王子は自我が出てきて

嫌な時は腕と手をブンブン動かして嫌がり

楽しいことをしてると、もっとやってよ~♪とい感じで

人の顔をみて声を出したり

楽しい事を中断されると、つまらまそうにしたり

(アレ?これは自我なのか?^^;)

王子の目の前にどっちのオモチャが良いか見せると

ちゃんと自分で選ぶようになりました☆

今日の午前中niko-junが掃除や片付けをするので

オモチャを2つ渡して王子もそれで遊んでいました音譜

ひと段落したので王子のところへ行くと。。。。。



王子に渡して遊んでいたはずの
かめの歯固めが。。。ショック!
かなり王子から離れて
落ちているではありませんかひらめき電球
もう一度王子に渡すと
少し遊んでポ~~ンと
かめの歯固めを投げてましたガーン
落下地点はかなりの距離えっ

足の力もとてもついてきたし
腕の力もついてきたんだねひらめき電球
でも王子そんなこと、いつ覚えたの?
母ちゃん教えた覚えもないし
やった覚えもないよ汗
(やってたりしてあせる

王子の成長を喜びつつ
ヤンチャな王子になる予感がする
niko-junなのでした~☆