ついに!! | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

関東地方、雪雪が降りましたねショック!


今はもう、雪→みぞれ→雨に変わってきていますひらめき電球


相方さんはお仕事で今日、埼玉に行ってるんですがね


けっこう雪が降っているみたいですね汗


埼玉に住んでる方はもしかしたら相方さんに会えるかも(笑)ラブラブ




雪が見れてniko-junも嬉しいんですが


niko-junが住んでるところは実家を含め


坂に囲まれており雪が降り積もると最悪なんですガーン


怖くて歩けませんドクロ


滑ったら死ぬか大怪我するかのどっちかですあせる


大げさかもしれませんが。。。


チョ~!!急斜面の坂道なので


体験しないとこの怖さは分かりませんガーン


車の運転が出来る方は大丈夫なのかもしれませんが


niko-jun恥ずかしながら免許持ってませんパパヒヨ アセ


寒いのもあるので、しばらくはお家にヒッキーですあせる








妊婦さんは特に足元を気をつけてくださいね~~停止


また雪が降って路面凍結しませんように~~お願い