あれから | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

体調を崩してる王子ですが

母乳と白湯を頻繁にあげてるせいか??

今のところは36℃台で熱はあがってません☆

でも、赤ちゃんの体調は大人と違って

すぐに変わってしまうので

気は抜けません(;^_^A

7時過ぎにお腹が空いて1回起きました

その時にオムツをみるとウンチもしており

(たぶん真夜中にしたと思われる)

ウンチも元気の良い時のウンチとは違う感じ。。。

(まだこの時期の赤ちゃんの便は水っぽいのですが)

お腹の調子がイマイチなのかもしれません☆

オシリも赤くなってしまいました(涙)

オッパイを飲んでお腹が満たされたのか

今現在、王子は寝ております

いつもだと起きてる時間なんですがね。。(´・ω・`)

起きたら王子の様子をみて

オシリを洗ってあげようと思います。

早く元気になってほしいと願うniko-junですしょぼん


今日もスッゴク寒いですね☆

皆様も風邪にはお気をつけくださいませあせる