まだまだ先だねぇ~☆彡 | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

とうとう40Wになりましたひらめき電球
今日が予定日だったので
相方さんは今日お仕事はお休みでした☆
相方さんは昨日、仕事が終わらせてから一端、アパートに帰り
それからniko-junの実家に泊りにきました☆
お互い、久しぶりに一緒の部屋に寝れて嬉しかったな音譜

一緒と言っても何もありません(笑)
夜中辺りに陣痛もしくは破水がくると思っていたけど

結局こないまま、今日の日を迎えました~(^o^;

なんか今日は来ない感じだったので
マメが産まれたら2人で
出かけるのは出来なくなるので
久しぶりに銀座へ行ってお散歩(^-^)

今、話題のマロニエゲートなんぞに行ってきました~音譜

でも、4時半から相方さんが

歯医者に行かなくてはいけないので

サラ~リと見ただけですが。。べーっだ!
歯医者まで時間があったので

地元に戻ってまたまた、お散歩♪
楽しいデートでした(^3^)/ラブラブ

相方さんはニコジュンの実家で夕食を一緒に食べて
また、アパートに帰りました☆
近い場所にいるのに離れて暮らすのは、やはり寂しいですね(T_T)
相方さんが見えなくなるまでいつまでも見送りました。しょぼん

さて、シャイでノンビリ・マイペースなマメはいつ出てくるかな??
楽しみに待ってるニコジュンです(*^_^*)
皆さんも、もう少し
お待ちくださいね~(^O^)/
ラブラブ