あ~~~!!もう!!(-_-メ | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

あ~~。。オモイッキリ愚痴ですガーン

せっかく遊びにきてくれたのに、スイマセンしょぼん


黄色い花          黄色い花           黄色い花


先程、niko-junの母上が晩御飯のおかずを

お裾分けにチンジャオロースを持ってきてくれたんですひらめき電球

母上に部屋にあがってもらい

しばらく、たわいもなく母上とお話をしてまして

ホントはniko-jun、里帰りを明日からの予定だったんですけど

niko-junの諸事情により火曜日に伸ばしましたひらめき電球

まぁ、「それはしょうがないよね~☆」と母上も了承しまして

里帰りして、陣痛がきたら兄上の車を使いなさい車

母上が言ってくれたんですけどね

niko-jun「タクシーで行くから大丈夫だよニコニコワンメータか880円で行くしNYイエローキャブみたいな事を言ったら

母上 「なんで~!?うちの車でいいじゃない?」なんて反応が返ってきたので

niko-jun兄上に色々と気を使うのはイヤなんだあせるもしかしたら車も汚れるし、兄上の色んな反応もイヤだし陣痛が来てる時に色々と気を使いたくないんだ☆あせるその時になって兄上が車を使ってOKであれば乗っていくしダメなようであればタクシーを使うから」と申しましたところ、


母上はチョ~投げやりで

「あっそう、好きなようにすれば~?」

(ものスッゴク!!言い方がそっけないんです☆)

niko-jun「だからさぁ、なんで、そういう言い方になっちゃう訳??汗

母上「なんでよ~、アンタの好きなようにしなさいって言ってるだけよ~ひらめき電球

niko-jun(・・のわりにはチョ~感じ悪いんですけど。・・ガーン

     (母上の気持ちもヨ~~ク分かるし、でも・・・・ダウン


そんなこんなのお話しをして、

しばらくして母上が「帰る」というので

母上、玄関からでると

ブツブツ文句を言ってるわけですドクロ

窓からniko-junが声を掛けてバイバイパーしても

声は聞こえてるのに振り返ることもせず

スタコラサッサ~~走る人と行ってしまわれました(-"-;A

niko-junの思いを少しは尊重してくれよぉ~ガクリ

と切に思ったのでしたあせる

たぶん、母上的には

「親の心子知らず」みたいに思ってるんでしょうけど

niko-junも色々と考えてるんですYO~☆(涙)

ちゃんと冷静に聞いてくださいってガーン

実家のこれから先を考えると色んな意味で

想像がつくので考えると、チョットブルーがーん

なんですけどね~☆

とりあえず、そんなこたぁ~考えないようにして

無事に出産することを考えたいと思います音譜


愚痴のお話しを最後まで読んでくれた方キラキラ

ありがとうございます~ありがとうございますキラキラ