ウワァオ!! | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

と、いっても産気づいたわけでないのでご安心を(;^_^A

あ、姉上とは仲直りしました(笑)

ご心配おかけしました~☆m(_ _ )m

姉妹喧嘩なんてそんなもんですねべーっだ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日、niko-junは晩御飯を作る気力もなく

簡単に焼きそばとお味噌汁を作っただけだったんですひらめき電球

んで今朝、足が変な感じだったので見てみると


足が。。脚全体が。。

浮腫んでルゥ~~~!!(@Д@;

しかもサリーちゃんの脚を通り越して

ぞうさんになってるよぉ~~~叫び


指で押してみると完全に指の跡がぁ~~(ノ◇≦。)

朝食後、足にクリームを塗ってマッサージしたり

サランラップの芯があったのでそれをひたすら

足の裏をマッサージしたり脚全体をマッサージしたりしたんだけど

一向に、良くならないniko-junの足あし


ひとまず、niko-jun実家に行って

入院準備をして、ひと段落したあと

姉上にお願いして足のマッサージをしてもらったのですが

それでも、良くならず。。。ガーン

姉上が使っていた足全体を浮腫み解消してくれる

サポータ??を借りて

しばらく着けていると。。。

¥2,362
爽快ドラッグ

ナント!!ナント!!ナント!!

浮腫みが治ってる!!о(ж>▽<)y ☆
スゴイネ!!

この商品ニコニコチョキ


足がね、元に戻ってるんですよ~ラブラブ

特に、足の甲が骨ばって(笑)良い感じです(笑)

女性の方!!特に冷え性で、

浮腫みやすい人はオススメですヨン音譜

お仕事で座りっぱなしとか立ちっぱなしの方とかにも

オススメですチョキ(知ってるかなあせる


niko-junも出産まで姉上にチョイト借りましたにひひ

これからも浮腫むと思うんでひらめき電球


さてさて、油断して塩分を昨日取りすぎたので

今日は気をつけなくては~~☆


今日も読んでくれてありがとう~ニコニコパーラブラブ