づ、づがれた~~~m(_ _ )m | 凸凹家族の日常

凸凹家族の日常

愚痴あり(笑)笑いあり、涙あり(笑)(*´∇`*)
たま~~~~にイラストもあり♪

みなさん、こんにちわ音譜


今週の水曜日から26wと2dに入ったniko-junです☆


さてさて、ダイエットは、まだまだ続いておりますが


1kg減ったり、戻ったり一進一退でございます~☆(TωT)


でも、メゲズニ頑張りますめらめら






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●











今日はちゃんと朝の7時に起きれて、朝のお散歩に行ってきましたチョキ


心地良い爽やかな風があって、歩くのも楽しいニコニコ


1時間くらいお散歩して実家に戻り、軽い朝食を済ませたら


8時30分くらいになんだか、もの凄い睡魔が襲って


居間で寝てしまい(笑)














気がついたら11時!!\(゜□゜)/














母上「アンタ、とっても気持ちよさそうに寝てたわねぇ~得意げ


と、横目でniko-junを見ながら韓流のDVDを見ている母上。






niko-jun、あぁぁ。。やってもうたよ。。。


せっかく運動しても、食後に寝たら意味ないじゃ~~ん!!(涙)




で、しばらくしてから午後のお散歩に行きました(笑)








これまた日差しが強くて暑い暑い!!晴れキラキラ


バタリm(_ _ )mあせる








かれこれ、3時間くらいお散歩して(汗)


買い物をついでに済ませて帰宅。。。






いやはや疲れたのなんの。。。(-"-;A


良い運動した今日、1日でした~☆(笑)








今日も読んでくれてありがとう~~ラブラブ