米沢 金剛閣様にてディナー演奏!二胡コンサート 美食の晩餐 | 山形・仙台二胡ブログ 二胡奏者 岩渕時和

山形・仙台二胡ブログ 二胡奏者 岩渕時和

山形、仙台、鶴岡を中心に中国伝統楽器、二胡(にこ)の演奏、二胡教室の指導をしています。二胡演奏会、コンサート情報や二胡教室の様子をご紹介しています!

こんにちは~🎶
先週末、米沢金剛閣様4階のステーキレストラン明星(あかぼし)にてディナーコンサートをさせていただきました!



米沢はこの時期にしては雪もなく、穏やかな気候で、移動はとてもスムーズ☀️
よかった~。心配してたので。雨雪台風男の僕にしては上出来。

初日は月も綺麗に見えて良い晩餐になりました!
美味しい(食べてないけど)お料理と音楽!最高ですね~。


ピアノはお馴染みの留美さんです🎹
サポートはトリプルファクトリーの土屋さん。
いつもありがとうございます😌

会場はすっかりクリスマスムードでいい感じ🎄🎄



いつもながら楽しくお客様ともお話できて、二胡のことも興味深く聞いてくださいました。
また来年も皆さんにお会いしたいですねー。
楽しみにしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二胡教室のご案内や演奏のご依頼は当ホームページをご覧ください!
岩渕時和公式ホームページ