すごく心が温まるできごとがあったピンクハート




道で突然

「○○ちゃん?」
と声をかけられて振り返ると、学生の時のアルバイト先で出会った子だった!



ひっさしぶりの再会でとっても嬉しかった〜おねがいキラキラ


その子が「なんか泣きそう、、」と言ってくれて、私の方がうるうる笑い泣き


小1の時に出会った子で、今はなんと中3!!!





一瞬の関わりだったのに、覚えていてくれたことがすごく嬉しかったラブラブ


その子との思い出をわーっと思い出してまたうるうるおねがい









ちょうどこの間も、学生の時のアルバイト先の子どもにばったり会って、、



夜で暗闇の中わざわざ


「こんばんは!」


って声をかけてくれて、「、、だれ?」とかめっちゃひどいこと言った私!笑


「○○っす!」
と、名前を聞いて顔が一致した!!!笑



小学生の時は「うるせーばばあ」が口ぐせだったパンクボーイ!!!笑

なんと高校生になってた!!!



まさかそんな彼が、自分から挨拶してくれるお兄さんになったなんて、、またまたすごく感動した出来事だった笑い泣きキラキラキラキラ







2人とも、子どもの頃から持っていた、大切なところは変わらず、さらにさらに素敵に成長していて、会えてすごーーく元気をもらった!!!!






やっぱり子どもでも大人でも、人との出会いは大切にしたいな星







子どもと関わるお仕事って、その時は何が正解かわからず、悩みながらも全力で関わって、その時しかない大切な時間を一緒に過ごして、、、





何年もたった後に、突然嬉しいことや思ってもいなかったことが帰ってくることがある!




このお仕事をしていてよかったなぁと元気をもらう照れ





そして、仕事を辞めてからさらに、子どもと関わるお仕事がすごく好きなことにも改めて気付く



この間まで働いていた所の子どもたちは、まだまだ毎晩夢に出てくる(笑)




いつかまた子どもと関わるお仕事も夢みながら、、、





次は、ずっと憧れていた夢を必ず叶える星星星


なにより子どもたちとも約束したから、たくさんのエールをもらったからおねがい
叶えて報告にいきたいピンクハート





{F58C62AD-619C-4A9D-A91C-F587F4120DEE}






久しぶりの再会から、とてもパワーをもらえた日だった爆笑キラキラキラキラ