こんばんは🌃

夜になっちゃいましたチュー

2日間、お弁当がいらない日だったから

ブログもお休み〜ラブ

久しぶりのお弁当なしだったよ口笛


今日はバタバタしてましたえーんアセアセ



今日はウチの朝練だったので筋肉ダンベル

長男カエル右矢印7時40分出発自転車ダッシュ

旦那くま右矢印7時出勤車ダッシュ

豚右矢印5時50分起き予定右矢印6時起き☀


今日のお弁当下矢印

今日も冷凍食品に助けられた口笛


長男カエル弁当下矢印
長男はお弁当以外にパンおにぎり🍙
韓国のりをおまけに持たせてる…チュー
どんだけ食べるんだ〜
って思うけど…笑い泣きタラー
たくさん、食べていっぱい頑張れ〜筋肉爆笑


旦那くま弁当下矢印
冷凍食品のスイートポテトを
デザートに入れてみた笑い泣き笑

美味しく召し上がれ〜


今日は家の中の珍しくお掃除してたよおねがいキラキラ
次男の喘息が中々、良くならないから…
布団干してアセアセ全部洗える物は洗って笑
足りない物を買い出し!!

雨も降りそうだから
時間との戦いだったよえーん