小学校の運動会🎌


今年は

次男猿右矢印小学5年生

長女うさぎ右矢印小学3年生


今年から全学年で

暑さ対策の為に午前中のみの開催ラブ

久しぶりの全学年だから

楽しかった〜デレデレラブラブ


長女うさぎは、

今年こそ徒競走で1位を取りたくて

気合い入ってましたおねがい


毎年、気合い入れてるけど…

結果は後ろの方なのよ滝汗

生まれつきの股関節の病気を持ってるから

足の運動は規制されてたからねショボーンガーン


今年もダンスに徒競走にいっぱい練習してたよ口笛


最初はダンスうさぎルンルン

かっこ良く踊ってた〜デレデレラブラブ

ウチの末っ子姫うさぎも3年生ハート

お姉さんになってきて、

しっかりしてきたなぁ〜ラブ


ついに!!徒競走…

長女は13番目の3コースを走るよおねがい

初めてのカーブありアセアセ

旦那も応援の為に1番前を陣取る笑い泣き笑


結果…………


1位


良く頑張りました拍手

初めてのカーブでグイグイ抜いてきたよびっくり

直線で見事にトップで走りきった笑い泣き拍手



次男猿は、

実は…入学してから

猿『5年生になったら、絶対にリレー選手に選ばれる!!』って頑張って、気合い入れてたのよチューおいで

学年では上位に入る程の速さ口笛

保育園から運動会は確実に1位です笑い泣き拍手


徒競走では

3年生からは学年で速い子たちが走る最後のトリで

いつも走ってたウインクルンルン

ちなみに…去年の4年生の時も1位だったよデレデレ


それくらい次男の中では

リレーに選ばれたくて、頑張ってたけど…

ついに!!今年、やっと選抜リレーがある5年生キラキラ


運動会で決めるタイムの時に

股関節の病気が発覚…えーん

激痛に悩まされてた時だった…ガーンガーン

歩く事も出来なくて…

あの時は荒れてたな…ショボーン


結果…選抜リレーは補欠!!

私からしたら

補欠でも選ばれるのはすごいんだけどなぁ〜


徒競走もトリではなくて…

1個前の順番チューアセアセ


それでも

猿『僕の速さを知らない先生たちに、アピールするわ〜ニヤリ』って何か企んでる顔…

今年からの新しい先生が多い学年でした爆笑


豚『そっか〜、頑張ってねウインク応援してるよ』

って言ってたわたし!


喘息の大発作がびどくて…アセアセ

運動が出来てないガーンに加えて

2日前に39℃超えの高熱出すし…ガーン

上矢印コレは本当になんだったんだろう…キョロキョロ?

一晩で下がったニヤニヤ



この熱で…

また喘息発作が起きてしまったガーン


どうなる?…

次男の運動会…………?



②へつづく…