こんばんは🌃

今日は小学校が振り替えでお休み滝汗


なので…夜になっちゃいましたチューアセアセ



今日は高校の朝練なので

長男カエル右矢印6時半出発自転車ダッシュ

旦那くま右矢印6時40分出勤車ダッシュ

豚右矢印5時15分起き予定右矢印5時半起き☀



今日のお弁当🍱下矢印

冷凍食品に頼ったよ笑い泣き


長男カエル弁当下矢印
しっかり味付け玉子も入れたよニヤリキラキラ


旦那くま弁当下矢印
今日も引き気味で載せたよ爆笑笑


美味しく召し上がれ〜

今日は小学生2人がいるから
お昼ご飯も考えなきゃ滝汗
一緒にお弁当作れば良かった…笑い泣き

結局…手抜きカップ麺で終わらせちゃった〜えーん

運動会の疲れが抜けないよチーン

明日も頑張りましょう〜!