おはようございます☀

天気は曇曇り?晴れ太陽!?


今日は土曜日だけど

長男は学校ニヤニヤ

テストも最終日100点キラキラ


午後は部活だから…お弁当ありウインク


長男カエル右矢印7時45分出発自転車ダッシュ



長男カエル弁当下矢印

小学生もお弁当だったから
唐揚げ多め照れルンルン
バタバタしてたから
詰めただけのお弁当になっちゃったえーん

美味しく召し上がれ〜


昨日はバタバタ事件よガーン

夕方に、長男からの連絡スマホメールルンルン
また自転車が壊れたから、歩いて帰る
そうなんです…滝汗
5月に入ってから自転車が壊れまくってるショボーン
もう3年間も使ってる
パンクしたり、パンクしたり、
チェーンが外れたり、変な音がしたり…
ちょこちょこ直しながら乗ってたけどアセアセ
歪みがひどくて…
全部直したら2万円くらいかかるってお札お札タラー
それなら買った方がいいよね〜びっくり
本当は7月くらいに買う予定だった
来月までは…たくさんの出費があるのに…えーもやもや
また出費…笑い泣き泣
お金が貯まらな〜い

でも、こればっかりはしょうがない!!
学校に行く為に必要なのよ笑い泣き

でも、そこからが問題発生!!

もう17時半…
ウチのジムの練習が18時からゲッソリ
終わりは20時半…

自転車を買う時間がない!

明日も朝から学校だし…
私たちも小学校の運動会で
朝から出なきゃならない滝汗
送っていく時間はないのよ…チーン

旦那が練習終わりに
その時間でも買えるお店を探しに行ってくれたチュー

何件も探して…
やっと買って帰ってきたのが
23時くらい…
買えて良かった…チュー!!

高校って色々とお金かかるよね…えーん
小さい頃もお金はかかるけど…
金額が違い過ぎるわガーン

とりあえず
今日も1日楽しみましょう