ブログ、始めたばっかりなのにしばらく更新してないわガーンあせる

仕事の日は、疲れちゃって・・・・・特に年末のこの時期は忙しいし・・・・

休みの前の日や休みの日しかかけないな・・・・・


ま~言いか、自分の気が向いたときで得意げ


明日から5日連続勤務だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。一般的にはそれがふつうなんだけど・・・

しかも、祝日やクリスマスで忙しいし・・・・あ~しんどいな・・・むっダウン

まあ、しかたない。明日からガンバルかビックリマーク

今日は嬉しい休日です。音譜結構昼過ぎまで寝てぐぅぐぅしまうのですが、今日は、朝10時におきました。

朝再放送しているJINを見たかったからです。もともと綾瀬はるかが出ているので見始めましたが、毎週ドラマを見ているうちにどんどんと引き込まれてしまいました。毎週日曜日が待ちどうしかったです。そんなJINも残すところあと1回。JINおわってほしくないな~(>_<)